れべる3でいること

Q)どうしてえるはれべるを上げないの~?
A)どうしてあなたはれべるを上げるの~?



うえのは、ぶろぐをはじめるにあたってここに書いておいたものです。



DCでのお店もそうですし、BBのれべるもそう。
なんだかたのしそうだからやてみる~♪
ただし、やるとなったらせっかくですから初志貫徹!とことんまでやちゃいます。
そもそもれべるあげるなら別のきゃらだっていいわけですし!
けっきょく、ほんとうに最後までれべる3でとおしちゃいました。

よくおともだちから、まだれべる3なんですね~っていわれたら、「かんすとしてますから・・・。」って返してたでしょ?
あれって、える的にはそこはかとなく本気だったりします。えるの中ではかんすとしてるんです(*^-^*)



てけと~ではじめたれべる3。
でも。
それを見たみなさんはどう思われたのでしょう・・・?

よく、「1stはレベルいくつですか?」って聞かれましたっけ。
えるが1stですよ~って答えるとそれとなくびっくりされた気がします。
牽引してもらえば、あっというまにれべる100まで届くPSOでは、だれでも出来る事のはずなのに、やっぱりなかなか想像できないのかな。

いちど、びぎなさーばで遊んでるとき、ひどい事いわれたっけ。
えるは同レベルキャラからくらべると、ありえないくらい強いですから。(本当は、攻撃力は皆無ですので、負けないだけ、が正解な気がしますけど)
性能とかぷれいやーすきるとかのむずかしい事からくらべたら、えるのは本当はだれにでもできる事のはずなのですけど。

みなさんが冒険にいかれるのもご一緒できません。
あたりまえですけど、誘われることもほとんどありません。
もちろん最初からわかってたことですけど。
ろびーにのこされ一人きり、なんてこともありました。

レモンさんに、いっしょに潜りたいっていわれたことがあります。
(その後、1年後くらいしておっきいえるでいっしょに潜ることができましたけど)
さいごのさいご、雪乃さんとごいっしょしたときも「Lさんの高レベルキャラと遊べる日がくるとは」っていわれちゃいました。
よくしていただいたおともだちには、残念な思いと、ちょぴし失礼をしていたのかもしれないです。

ほんとはえるもいっしょに遊びたかったけれど。
PSOはのーまるもあるちもげーむの中身はあんまりかわりませんし。
ですけど、それならなおさらレアの出るあるちにいけばいいこと。わざわざのーまるに行く必要もありません。
でも、あるちきゃら作っちゃうと、れべる3でいる意味がなくなっちゃうかな~と思ってました。
もうちょっと、他の方みたいにいろんなキャラで臨機応変にたいおうすればよかったのにね。

ひょっとしたら、レベルやレアアイテムに対するアンチテーゼと捉えられちゃったかもしれません。
まえにも書いたとおり、えるはてきと~に始めただけですけど。
でもよくロビーでのこされた時、みんなもっとお話してくれればいいのにって思ってたかも。
そういうのが透けて見えて、いやな思いをされた方もいるかもしれません。



それでも、それでも、本当にとてもたくさんの方によくしていただきました。



良かったことも悪かったこともあるけど、いまはもう、頭の中でにゅもにゅ混ざってよくわかりません(^-^;;;;
でも全てが終わった今、思うのは。


うん、わかりません\(≧▽≦)/
でもたのしかった\(≧▽≦)/

だからきっとよかったんです(*^-^*)
b0143363_1019489.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2010
(C) SEGA, 2000, 2010


げーむとしてはさしてあそぶ量の多くないPSOですけど、すてきな方がたくさん居て、みんなさまざまな楽しみ方であそんでらしゃいました。

だんすをたのしんで広めるにまで至っちゃった早苗さん
アクションでみごとなチームダンスを披露してた、ひかりさんとくまだんすちーむのみなさま。
いろんなアクションでじょうずに舞台までつくちゃた、レインさんめたひ~のみなさま
しんぼるを上手につくってあそんでいた、あちぇさんえれさん、しんぼる職人のみなさま。
こみゅけーしょんはだいじ!、ただひたすらごあいさつ!のてむさんしすぼんろび~のみなさま

えるがれべる3でいたことは、この中にいれてもらえるのかな?わかりません(^-^;;;;

でも、そんな世界だからこそえるはえるでいられたのかも。
PSOってすごいげーむです\(≧▽≦)/



え、さいしょのQ&Aはなんですか~って?

それはだれにでもできることです。なにもむずかしくないのです。だってえるにもできたでしょ?
気がつきさえすれば、もっともっとたのしい事ができるこの世界なのに、どうして気がつかないのでしょう。

だからあのQ&Aを書いてみたのです。



・・・な~んてかっこい~事おもってたわけなんてあるはずもなく~\(≧▽≦)/
あれは、これだけの量のご説明ができないので、ちょぴしいじわるっぽく書いちゃった感じですΣ(≧▽≦)


でも、おわった今見直してみて、あらためてどう思いますか?


ささ、これでえるのれべる3のお話はおしまい!
なが~いお話におつきあいありがとございました_○□=ぺこぺこ
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2010
(C) SEGA, 2000, 2010
[PR]
by l005 | 2011-01-03 10:45 | あとがき