人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちくさしながらのんびりたのしくおぅいぇ~♪(*^-^*) れべる3でもだいじょぶじょぶw(≧▽≦)w


by L005

あとがき

らぐおるでの、えるのお話はおわちゃたけれど。


せっかくなので、いまのいろんなキモチがあるあいだに、すこしえるのお話を書き留めておこうと思います。

次の世界をゆめみるあいだ、いましばらくごゆるりとおつきあいください(*^ー^*)


それから、1つみなさんにおねがいがあります。
胸の中がおちついてきたらでいいので、あの世界でなかよしだったお友だちに、めっせ~じを送ってあげてください。
なかには連絡がとれないおともだちもいらしゃると思いますけど、更新されてないHPやぶろぐでもかまいません。なにか一言のこしてあげてください。
いまの、あの世界で駆け回ったたのしいおもいでと、寂しさのある間に。
by l005 | 2010-12-29 23:47 | あとがき