みちくさしながらのんびりたのしくおぅいぇ~♪(*^-^*) れべる3でもだいじょぶじょぶw(≧▽≦)w


by L005

れべる3でいること

Q)どうしてえるはれべるを上げないの~?
A)どうしてあなたはれべるを上げるの~?

(*^-^*)?
[PR]
# by l005 | 2011-01-03 10:45 | あとがき
b0143363_4313368.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2010
(C) SEGA, 2000, 2010

ちょぴしねたばれふくみます。

More
[PR]
# by l005 | 2011-01-02 05:00 | あとがき

れべる3にすること

とりあえずれべるをあげない方向でおぅいぇ~♪
でも気がつくとれべる3に・・・。

れべる3になった理由は、みなさんごぞんじだとおもいますけど。
まちがいてあがっちゃったからでした!Σ(≧▽≦)
それはままおいといて~♪
えるがどうやてれべる3だたのか~っていうお話です。

Σ(≧▽≦)
[PR]
# by l005 | 2011-01-01 01:10 | あとがき
ある夜のしすぼんろび~で話題になった、『てむさんはかんじしゃべるの?』っていうのを調べてみました~(*^-^*)

Σ(≧▽≦)
[PR]
# by L005 | 2010-12-31 04:29 | (*^-^*)?

れべる3であること

これは書いておかないとだめなのかしら・・・?みんな気になる?れべるのお話。

先に答えを書いておくと、ふかい意味なんてないんですいぇいΣ(≧▽≦)

_○□=ぱたっ
[PR]
# by L005 | 2010-12-30 20:31 | あとがき
えるがどして生まれたか、どして「L」なのか~っていうお話は、いままで何度かお話してたけど、あらためて~。

Σ(≧▽≦)
[PR]
# by l005 | 2010-12-30 05:26 | あとがき

あとがき

らぐおるでの、えるのお話はおわちゃたけれど。


せっかくなので、いまのいろんなキモチがあるあいだに、すこしえるのお話を書き留めておこうと思います。

次の世界をゆめみるあいだ、いましばらくごゆるりとおつきあいください(*^ー^*)


それから、1つみなさんにおねがいがあります。
胸の中がおちついてきたらでいいので、あの世界でなかよしだったお友だちに、めっせ~じを送ってあげてください。
なかには連絡がとれないおともだちもいらしゃると思いますけど、更新されてないHPやぶろぐでもかまいません。なにか一言のこしてあげてください。
いまの、あの世界で駆け回ったたのしいおもいでと、寂しさのある間に。
[PR]
# by l005 | 2010-12-29 23:47 | あとがき
b0143363_2335754.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2010
(C) SEGA, 2000, 2010

みなさまぷそおつかれさまでした。
みんなたのしかたですか?
えるはとってもたのしかたです(*^-^*)
PSOとおともだちのみなさんに、いっぱいありがとうございます~。
さようなら~~~~(>_<)ノシ

そして、またどこかであえたらいしょにあそびましょ~\(≧▽≦)/
まったね~\(≧▽≦)/
[PR]
# by L005 | 2010-12-28 00:00 | PSOBB