「ほっ」と。キャンペーン

みちくさしながらのんびりたのしくおぅいぇ~♪(*^-^*) れべる3でもだいじょぶじょぶw(≧▽≦)w


by L005

Lのこと

LのことじゃなくてLのことなんです。
わかるようなわからないような!



あれですっ!全角「L」
みなさんいわく”おっきいえる”の方。

おっきいえるは、ちっちゃいえるが出来ない事をする係。
PSOのげーむとしての所をあそぶためにいらしゃいました。
とはいえ、みなさんとあそぶのはちちゃいえるの係なので、おっきいえるはもともとひとりあそび用でした。
えぴそーど1はDCで終わってましたけど、DCに総督府クエストはありませんでしたし、えぴそーど2も4も初めてでしたので、ちょっとは遊んでみなくちゃ!

まずは一通り、総督府クエストとかラボクエストとかとか。
幸いのーまるでもほかの難易度でも中身はいっしょですし、ひととおりのーまるを遊んでみてました。
(でも、ちちゃいえるものーまるなら全部おわってましたけどね・・・)
じつはふぉーすさんキャラでちゃんと戦ったことがなかたので、最初のおっきいえるの装備はといえばこんなかんじ。
b0143363_3563249.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2010
(C) SEGA, 2000, 2010
b0143363_3565686.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2010
(C) SEGA, 2000, 2010

それでてくてくでかけてDFさんをやっつけたりOFさんをやっつけたり。


その後、ちょとずつあそんでる間にいろいろ整ってきて、さいしゅてきにはこんな感じ。
じつはこだわりの装備なような気もするでした。

●ぺちぺち用
・そにっくなっくる
 かわいい!でもきっくが混ざるのはびみょな気もしますっΣ(≧▽≦)
・芸の道
 いちどに沢山あてれる武器って意外と無いんです。これだと見た目もたのしい~♪
・いんふぇるのばずーか
 「にぃ~♪」でおなじみのちえちゃんからいただいた物。取り回しはたいへんですけど、どっかんどっかん楽しいです。
・リジェネレイトギア改
 ほんとはB・Pを使いたかったんですけど、そにっくなっくるとかぶっちゃうので!
・しゃと(ぱわー・でっくす半々まぐ)
●てくにく用
・ふらわーけいん
 レモンさんのぷれぜんと。みた目もすてき!性能はきにしない!
 (実際は一度まちがいて売ってしまっているので、最後に装備してたのは2個目だたり・・・)
・リジェネレイトギアB・P
 なんかかっこいい!かきーんで回復(*^ー+^*)きらっ
・らっぴー(まいんどまぐ)
 もちろんかわいさ重視ですっ。らっぴーの目がしんでるとかいわない!Σ(≧▽≦)
●そのた
・なんとか中尉さん外套
・H/バトル
・V801
・でびてく
・H/マインド
b0143363_42573.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2010
(C) SEGA, 2000, 2010







おっきいえるは、ちっちゃいえるが出来ない事をする係。
でも、えるがえるである以上、おっきいえるはえるの影であり、負の部分を持っています。
おっきいえるのれべるが164だったという事は、える自身にとってそれがとても大きかった事な気がしていました。
なかなかむずかしですね。
いまだから書ける、そしていましか書けない。そんなお話。
[PR]
by l005 | 2011-01-29 09:13 | あとがき