「ほっ」と。キャンペーン

みちくさしながらのんびりたのしくおぅいぇ~♪(*^-^*) れべる3でもだいじょぶじょぶw(≧▽≦)w


by L005

ときのながれのこと

長かった6年半。
いろんなことがありました。
順番に整理です~。



b0143363_13504.jpg


●2004年●
PSOBBのはじまった年。すべてのはじまり~♪

★2004年4~6月
・5月21日 おーぷんべーた開始。
・6月1日 える誕生\(≧▽≦)/

★2004年7~9月
・7月11日 まちがえてれべる2になる。
・7月15日 正式さ~びす開始。
・8月16日 えぴそど1くりあ。
・8月20日 まちがえてれべる3になる。
・9月 あるてぃめっと開放。

★2004年10~12月
・10月24日 えぴそど2くりあ。
・12月11日 ぶろぐをはじめます。

●2005年●
いちばん充実してた年かも。

★2005年1~3月
・2月3日 えぴそーど4追加。

★2005年4~6月
・4月9日 えぴそど4くりあ。

★2005年7~9月

★2005年10~12月


★2006年1~3月

★2006年4~6月
・5月 PSUおーぷんべーたはじまる~。
・5月 ちょぴしかなしいことがあっておっきいLの出番がふえる。

★2006年7~9月
・8月31日 PSU発売でおんらいんがはじまったけど大混乱。

★2006年10~12月
・すごく人が減り始める。
・12月はちょー忙しくなってあんまり来れなくなりました。


★2007年1~3月
・3月31日 あちぇさんが引退(あとで戻ってらしゃいますけど)

★2007年4~6月

★2007年7~9月
・7月 あちぇさんが戻ってらしゃいました(*^-^*)

★2007年10~12月
・10月 れもんさんのぱそこんがこわれてほとんど来れなくなる。


★2008年1~3月

★2008年4~6月
・4月15日~5月31日 はんげーむからいらしゃた方へ無料開放~。
・6月22日 れもんさんにお会いした最後の日。

★2008年7~9月
・わりとマビノギの方に行くようになります。
・7月13日 チームWISHにおじゃまま。
・8月8日 ち~むいのうえとろに戻りたくなたのでチームWISHを抜けました。
・8月23日 あちぇさんにお会いした最後の日。

★2008年10~12月
・11月~3月くらいまでものすごい忙しくなります。


★2009年1~3月
・ほとんど来てないです。

★2009年4~6月
・ほとんど来てないです。

★2009年7~9月
・来て、ぎるかけんさくして、だれもいなくて。
・8・9月は来ていません。

★2009年10~12月
・10月24日 課金をとめました。


★2010年1~3月
・1Dayでちょぴし来ただけ。

★2010年4~6月
・ぜんぜん来てません。

★2010年7~9月
・ぜんぜん来てません。

★2010年10~12月
・10・11月はぜんぜん来てません。
・11月30日 さーば無料開放。
・12月27日 さーびす終了。
[PR]
by l005 | 2011-01-17 01:05 | あとがき