「ほっ」と。キャンペーン

みちくさしながらのんびりたのしくおぅいぇ~♪(*^-^*) れべる3でもだいじょぶじょぶw(≧▽≦)w


by L005

おんらいんげーむのこと

(*^-^*)



おうちにかえって、いそいそと。
いつもの時間、いつもの場所。そこにはいつものみんながいて。

みんなでお話して。
みんなで冒険して。
みんなでわらって。
みんなで泣いて。
たまにけんかして。

でも、一人いなくなって、二人いなくなって。
きがつくともうだれもいない。


あなたに会いに行く世界。
いっぱい話して。
たまに冒険して。
いっしょに笑って、泣いて、たまにけんかして。
もっと一緒にいたい。いっぱい話したい。

でも気が付くと会えなくなっていて。


そしてはじめて分かる。
あたりまえだと思っていたそれは、奇跡なのだと。
いつもの場所でいつも会える。そんな奇跡。
[PR]
by l005 | 2011-01-14 03:01 | あとがき