みちくさしながらのんびりたのしくおぅいぇ~♪(*^-^*) れべる3でもだいじょぶじょぶw(≧▽≦)w


by L005

えるぶろぐのこと

えるぶろぐの存在をさいしょからご存知の方にはあんまり説明もいらないのかもしれないですけど。
えるがえるぶろぐを始めたのは、早苗さんがぶろぐを始めて、えるにもおすすめされたからでした。





えるぶろぐを始めるにあたって考えたこと。

前にちょぴしHPみたいなのを作ったことがあったけど、わりとめんどどだたので・・・。
うん、ちょー簡単にしましょー!\(≧▽≦)/
基本、お写真だけ。文章は極力書きません!
タイトルをちょみっと♪

こめんとはどうしょうと思ったけど、PSOでお話できるのですから、そちらでお話すればいいかな?
でも、何にも書けないのもあれかも~と思って、1箇所だけコメント書ける様にして。
おへんじはPSOでしてました。
今になって考えたら、これはちょとびみょだたかも。でも1箇所だけでもこめんと書ける様にしておいてよかったっです。書いていただいたみなさんありがとうございます(*^-^*)

あとは。

たのしいことだけ載せる。
悲しいことや暗いことは載せない。
・・・けきょく、ちょとだけびみょーなのはありましたけど(^-^;;;;
これはえるとしてはとても大切なぽいんとです。

そんな感じですた~とです♪

1ぺーじ目は容量いっぱいになって、2005年の10月からは2ぺーじ目すたーと!
でも、これだけ簡単にしても、2005年の3月で一旦ぱたっと更新する気力がなぜかなくなってしまって。
いまでも何故だかわかりません。

その後は、はんげーむいべんとの始まった2008年4月に3ぺーじ目再開。でもすぐ中断。
実質、この後からほとんどPSOにログインしていませんでした。
そのへんはまた別のお話にまとめるとして。



えるぶろぐを更新しているときは、お写真をぱしゃぱしゃ、今日あったたのしいことを載せて。
えるとしてはなかなかたのしかたです(*^-^*)

更新してたときは、あくまでもPSOでのお話の延長としてあそんでましたけど。
今となっては、とても素敵なアルバムみたいな感じです。

いまさらながら、中断せずにちょこちょこ載せればよかったなって思います。

そんなとりとめのないお話でした(*^-^*)

追伸
こめんとはPSOにてお返事したいところなんですけど、おわちゃたので><
あとがきの方に書いていただいたこめんとの方には、のんびりお返事したいと思ってます。
[PR]
by l005 | 2011-01-13 01:23 | あとがき