人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちくさしながらのんびりたのしくおぅいぇ~♪(*^-^*) れべる3でもだいじょぶじょぶw(≧▽≦)w


by L005

えるたんじょ~のひみつ?

えるがどして生まれたか、どして「L」なのか~っていうお話は、いままで何度かお話してたけど、あらためて~。



えるのたんじょ~は、DC版のPSOにさかのぼります。
おともだちが「おもしろいよ~\(≧▽≦)/」って言ってたので買ってみたPSO(えるはVer2からでした)
さいしょ1ヶ月くらいあそんで、それとなくVHくらいまで行けるよ~になりました。

そしたらおともだちが、「おんらいんおもしろいよ~\(≧▽≦)/」って言うので繋いでみたくなりました。
なにやらいろいろがんばって繋がるようにはなったのですけど・・・。

ご存知の方もいらしゃるとおもいますけど、そのころPSOにはちょぴし問題があって。
『設定をまちがいたままおんらいんに行くと、キャラがへんな子になる!』
っていう・・・_○□=ぱたっ

がんばて育てたキャラがへんな子になるとこまる~って思って、まずはおためし用キャラを作ってつなぎましょ~って思いました。

さいしょの子は、おっきくてかっこいいひゅーまーさんでした。
(初心者向けってかいてあったし・・・・Σ(≧▽≦))
ふむふむ!
じゃあ反対にしてみよ~\(≧▽≦)/

おとこのこだから、おんなのこ。
くろいこだから、しろいこ。
おっきいこだから、ちっちゃいこ。
はんたーさんだから、ふぉーすさん。

おなまえ、どうしよう・・・。
簡単なのがいいかも。1文字くらいで~。
A,B,C,D・・・・・L。える。これがいいかも?(*^-^*)

で、えるがたんじょ~しました(≧▽≦)bぐっ

よーするに・・・ちょ~てけと~Σ(≧▽≦)・・・っていうのがひみつのお答えです・・・。
しんじじつはっかくかもっ_○□=ぱたっ

よく、「えるはなんとかのえる~♪」って歌われてみたり。PSOBBだと、ですのーとのあの人?とかいろいろ・・・言われてなかたかもですけど・・・。そのどちらともちなうですよっ(≧▽≦)/びしっ

ちなみにおんらいんのおためしはせふせふでした!d(≧▽≦)bぐぐっ
もしあの時、へんな子になっていたら、えるは居なかったかもしれませんねっΣ(≧▽≦)
えるたんじょ~のひみつ?_b0143363_16434356.jpg
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.




そういえば、このきゃら構成って、あの方とそっくりなんです。
それを知ったとき、ちょとびっくりしちゃたのをおぼえてます。
おぅいぇ~♪
by l005 | 2010-12-30 05:26 | あとがき